高松の雑貨屋さん、ANTIBES(アンティーブ)

「これいいなぁ♪」と思う洋服や食器、雑貨たちを集めて、販売しています。
(遠方の方には発送もできますが、送料がかかります。すみません。お気軽にどうぞ。)
プリントスカートたち。

秋冬のプリントが可愛いスカートが入荷しました。

スカート履き慣れていない方でも、こんなプリントものなら

大丈夫だと思いますよ。

 

コーデュロイの素材にプリントしてます。

¥6264

 

イチヂク模様の編み地のニットにも似合います。

ニット¥7344

ネックレス¥2700

インのロングTシャツ¥3132

 

綿の起毛素材に秋冬のモチーフをプリントしたスカート。

ハリネズミやキノコにドングリ可愛いです。

¥5940

 

 

ナチュラル

¥5940

 

ナチュラルはストールもあります。

柔らかくて扱いやすいストールです。

ストール¥2592

模様編みニットプルオーバー¥6362

 

ロングスカート

¥6264

野菜や動物の顔がモチーフのプリント

 

 

****

 

庭のコンロウバイの葉っぱも紅葉しています。

 

| 洋服 | 15:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ロングカーディガン。

ロングカーディガン人気ですね。

新たにおしゃれなロングカーディガン入荷してきました。

 

編地がミックスで変化があります。

左右ポケット付き。グレー

ロングカーディガン¥9612

木版ストール¥1836

シャツ¥4212

パンツ¥6372

 

 

犬の陶器のブローチ

¥1080

 

ネイビー

ロングカーディガン¥9612

ノースリーブワンピース¥7452

ネイビーTシャツ¥3780

ネックレス¥2376

 

 

 

****

 

とても背の低い植物ヤブコウジですが

赤い実に目がいきます。

 

 

 

| 洋服 | 14:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ベトナムの土鍋。

ベトナムの土鍋使ってみませんか?

弱火でコトコトあったかいシチューもできますよ。

食卓にそのまま出してもいい感じです。

盛り付けようにもどうぞ。

片手鍋

¥734 直径19x高さ11cm

色は微妙に違います。

 

 

両手鍋

¥734 直径20x高さ11cm

 

 

****

 

寒いけど、多肉植物の花が咲いてます。

| 雑貨 | 20:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
中綿あったかショートコート。

明日木曜はお休みです。

お間違いのないようにお願い致します。

 

明日も寒くなりますが、週末から本格的に寒くなるようですね。

自転車乗っててもコートが必要な季節になりました。

お手頃で気軽に羽織れる中綿入りショートコートです。

カーキ

¥8532

 

衿にも中綿(ポリエステル)が入ってふっくら可愛いデザインです。

ファスナーで開閉。

 

 

ボックスタイプのシンプルなデザインです。

お尻まですっぽり隠れます。

毎日ガンガン着てほしいコートです。

軽くて暖かいので、寒い外でのスポーツ観戦にもオススメです。

キャメルとネイビーもあります。

どれも合わせやすい落ち着いた色です。

 

****

 

椿ジッコウの季節になりました。

 

 

| 洋服 | 20:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
冬のコート。

こんばんは。

冷えて来ましたね。

おしゃれでかわいい黒いコートの紹介です。

 

フード付きコート

裏はボアが張ってあるので、とっても暖かいです。

 

¥27864

 

 

****

 

頂き物の柿、楕円の石のボウルにのせてみました。

 

 

| 洋服 | 18:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
フェアートレードチョコレート。

お待たせしました!

今年も秋冬限定のフェアートレードチョコレートが

入荷してきました。

毎年アンティーブで人気のチョコレート5種類と、

今年新しく発売の抹茶ホワイトライスキノアパフが仲間入りです。

展示会で試食させていただき美味しかったので

抹茶ホワイトライスキノアパフ入れました。

各¥378

 

抹茶ホワイト・ライスキノアパフはホワイトチョコに抹茶を練り込み、

ライス&キノアパフの食感と香ばしさが楽しめます。

抹茶風味もしっかり出ています。

 

 

同じくピープルツリーさんのフエルトのコースター

(カップのところがポケットになっています。)と一緒に

プレゼントはいかがですか。

 

| - | 18:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
フエルトの雑貨。

今日はモヤモヤな天気の高松でした。

なので、気持ちを少し明るく・・・

フエルトの可愛い動物コースターです。

各¥540

 

マグカップと一緒にプレゼントにも。

お孫さんにというお客様もいらっしゃいました。

フエルトのコースター¥540

ルーマニアのマグカップ¥1944

 

 

こちらはキツネのブランコのオーナメントです。

ほっこり可愛いです。

¥1188

 

****

 

先月、フジバカマにミツバチがやって来て、

せっせと働いてました。

 

| 雑貨 | 20:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ボアジャケット。

フワモコなボアジャケットです。

グレー

¥4752

 

オフシロ

¥4752

 

ネイビーもあります。

ボアジャケットネイビー¥4752

ボーダーTシャツ¥3780

ワイドパンツ¥5292

レトロマフラー¥2520

 

****

 

駐車場に自生してるヒメツルソバです。

 

 

| 洋服 | 16:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ホーロートレイとスプーン。

アンティークな風合い、素朴で可愛いパキスタンの

ホーロートレイです。すべて新品です。

各¥702 16x11x高さ2.5cm

パキスタンのホーローは素朴です。

これもひとつの味とご了承ください。

 

 

スプーン

少し大きめのサーバーサイズですが、キャンプにもオススメです。

すべて新品です。

各¥594 21.5cm

 

 

 

 

 

 

| ホーロー | 18:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
秋冬洋服。

これからの季節に活躍する洋服の紹介です。

落ち着いた赤のトップスとボトム。

起毛素材であったかく柔らかで,肌触りもいいです。

「大人の赤」という感じで、顔映りもよさげです。

 

トップスプルオーバー¥5292

  

 

スカートは腰回りスッキリに見えます。

ウエストゴム。

丈83.5cmとロングです。大きいさんにもオススメです。

隠したいとろをしっかり隠してくれます。

¥6372

ダーク系のカーキもあります。

 

これで、タイツにブーツはくと、冬の寒さ対策になりますね。

 

****

 

お客様から柿いただきました。

大きくてきれいな柿です。

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

| 洋服 | 17:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE